人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のみしぇる

6ヶ月☆パパ実家へ

12月29日は横須賀のパパの実家へ。
ミシェルが産まれて1ヶ月程ここでお世話になっていたんだよ。
お腹が空いていた事もあって、はなしかけられても始めは
泣いてばかり・・・。(お世話おかけしました・・・。)
苺や里芋、幼児向けのお煎餅とかを頂いて、ミルク飲んだら
少しは落ち着いてくれて、おばあちゃんの顔見てニコニコ。
帰りはおじいちゃんの車で気持ち良さそうにスヤスヤ。
(暖かく見守って下さり、どうもありがとうございました。)
殆どいつもはパパとママしか話しかけられないミシェル。
これから少しずつパパやママと一緒に、外の世界にも慣れて
いこうね。

にほんブログ村 子育てブログへ
by jmichell | 2009-01-02 00:42