本日のみしぇる

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1歳7ヶ月★卒乳

数日前から年始にも感染した胃腸炎に、またまた感染。
発熱は初日だけで、その後嘔吐と下痢。
嘔吐をきっかけに、なにやら卒乳の気配・・・。
ついにやってきました。この日が。
[PR]
by jmichell | 2010-01-26 23:05

1歳7ヶ月★お絵かき

お絵かき。段々まっすぐの線が引けるようになってきてる。
「びー。」って今日も油性のマジックで落書き帳へやってた。
そのうち紙をはみ出して、机の上へも「びー。」

ママは「あ゛~。机にはみだしちゃった。あ。あ。」って、ついつい机を拭き拭き。
そうしてるとミシェルはやる気をなくしたのか、お絵かき止めちゃった。・・・。(-_-;)

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by jmichell | 2010-01-20 22:24

1歳7ヶ月★年末年始の体調

年末は手足口病にかかり、年明けにはお腹の風邪にかかって、
吐き戻しと下痢を伴う風邪、治ったと思ったらまたまた39度を
超える熱がでて1週間寝込む・・・。とまあ踏んだり蹴ったりの
年始年末でした。保育園でもとうとう、新型インフルエンザの児童
が数人でたらしく、今週は登園自粛ということになってます。

いつも夜中まで起きているミシェルですが、久しぶりの登園で、
疲れたのか今日は9時過ぎには眠りにつきました。

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by jmichell | 2010-01-20 22:17 | 病気☆怪我