本日のみしぇる

カテゴリ:可笑しく思った事( 5 )

洋服

洋服も気になるようになってきた、今日この頃だけど、
季節感が逆なんです。

寒い真冬に、気に入った洋服が隠れてしまわないようにと
ジャンパーを着なかったのにもか関わらず、

暖かくなってきた最近では、毎日のようにジャンパーと
手袋をして出ようとするんだ。

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
by jmichell | 2012-04-03 05:50 | 可笑しく思った事

2歳6ヶ月★「お礼?!」

ミシェルの最近の成長はすさまじい・・・。
色々な学習をしている。

でも、こんなことがあった。

ミシェル:「ママにお礼を言おうかな~ぁ?」

ママ:「え?何?」

ミシェル:「おれ~い!!」

パパとママ爆笑 でした。 (;^_^A

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
by jmichell | 2011-01-09 05:24 | 可笑しく思った事

2歳5カ月☆メロンパン

ミシェルはメロンパンが大好物!

始めに、メロンパンの表面のボコボコを
一つ一つパクパク口に入れて食べます。(;^_^A
c0183398_37027.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
by jmichell | 2010-11-19 03:07 | 可笑しく思った事

2歳3ヶ月☆風吹いちゃダメ!

と言って、何故か持っている紙の方を
ベシベシと叩くミシェルであった・・・。
[PR]
by jmichell | 2010-10-07 00:18 | 可笑しく思った事

2歳3ヶ月☆転んだのは床のせい?

近くのヨーカ堂のちびっ子広場で遊んでいた時、
広場を囲っているクッションのきいた囲いの上を
走り回っていたときのこと、何度かバランスを
崩して転んだ。

すると、「こら!もう!」って怒りながら、
床をベシベシ叩いているのを見て、
思わず笑ってしまった。
[PR]
by jmichell | 2010-10-07 00:10 | 可笑しく思った事