本日のみしぇる

2歳5ヶ月☆ひよこ組さんになったよ♪

1歳半くらいから、通い始めて1年ちょっと
なんと、ずっと「たまご組」さんだったミシェルは
12月1日から「ひよこ組」さんになりました!!
おお!!パチパチパチ~♪♪♪♪

「ひよこ組」さんは、お洋服を取り出したり、片付けたり
基本的になんでも自分のことは自分でやるそうです。
たまご組さんを卒業したミシェルは、
じょじょに「ひよこ組」さんたちがやっていることに
参加していっています。

そのせいか、ちょっと登園をためらうようになったミシェル。
今日は、1人お砂遊びをやっていたとか。(;^_^A

プレッシャーとたまご組さんへの未練があるのかな?
うん。うん。ゆっくりでいいんだよ~♪

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
by jmichell | 2010-12-07 02:04 | 保育園