本日のみしぇる

2歳4ヶ月☆横須賀のじぃじとばぁばのお家へ

今日は横須賀のじぃじとばぁばのお家へ行って来たよ♪
3ヶ月ぶりくらいのご対面♪

始めは少し恥ずかしそうにしていたミシェル。
美味しい梨を頂いたあたりから、
ミシェルはず~っと、ばぁばを追っかけ回していました~♪
ばぁばの前なら、お着替えだってすんなり。
(すごいなぁ、ばぁば・・・♪)
絵本をせがんだり、
跳び箱、鉄棒、滑り台あそびにまで付き合わせたミシェルでした。(;^_^A
(ばぁば、お疲れさまぁ♪ゆっくり休んでね^_^;)

それからね~

お正月の年賀状の為の写真を撮って頂いて参りました~♪
(じいじ写真撮るの上手かった・・・。)


それから、それから

お庭の柿をとったんだよ~♪
これまたじいじ大活躍。
ミシェルすごい体験ができたね~♪

なんと、もう1つ大事件が!
ばぁばが、トイレに閉じ込められてしまったのです!
中に入ったまま、扉が開かなくなっちゃったんだ。
ばあばが、急に居なくなって、泣き出すミシェル。
じいじがドアノブを取り外して救出成功!

今日は梨、柿、えびせん、ビスケット、豆、
バナナ、けんちん汁、コロッケ、・・・
ばぁば美味しかったよぉお~♪о(ж>▽<)y ☆

いつもの2倍は食べたぞ、ミシェル。
本当に、本当に楽しかったね。ミシェル。

でもなにより、元気付けられたのは、ママかなぁ。
ばあばやじいじのお家に遊びに行くと、
いつも、なんだが気持ちがホクホクするよぉ♪(*^_^*)
c0183398_082412.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by jmichell | 2010-11-04 00:09 | じぃじ&ばぁば