本日のみしぇる

2歳4ヶ月☆私だけ抱っこ?!

⇒この出来事を詩にしたので、みてね♪
保育園で、ミシェルは自分だけを
抱っこして欲しいらしい・・・。
ミシェルより小さな赤ちゃんとかもいるんだけど、
譲ってあげられないようで。

でも、そりゃぁ、赤ちゃん優先だからね~(笑)
機嫌悪いらしい・・。(笑)

とうとうやってきました!
遅かれ早かれ、乗り越えなくてはならない
試練のひとつ。

夕方迎えに行くと、「んっ!~ぐ」って感じで
追い詰められた表情。(笑)
帰りも「夕飯もいらないも~ん。」みたいな
感じで暫く、抱っこ抱っこ。
○○する?とか色々聞いても、
「いらない!」ってバシバシ叩いて、八つ当たり。
どうも自分の気持ちをどうしても抑えられない様子。
それから、本屋さんの絵本コーナで本来の
調子に戻りました~♪

お家でご飯を食べて、パパが帰ってくると
更に、声のトーンが上がり、
思いっきり甘えていました♪
よかったね~♪

あ。パパ若干疲れた表情でしたが・・・。(笑)

⇒この出来事を詩にしたので、みてね♪

c0183398_26627.jpg

[PR]
by jmichell | 2010-10-22 00:34 | 保育園