本日のみしぇる

1歳9ヶ月★絵本

アンパンマンの本を楽しめるようになりました。
図書館で借りてから3日間。繰り返し繰り返しパパとママ(パパ中心・・・(笑))に
読むように求めます。
でも流石に飽いてきたのか、今朝から回数減ってきました。(笑)

借りた本

「アンパンマンとカレーパンマン・おむすびまん」 やなせ・たかし 株式会社フレーベル
「いたいの いたいの とんでけ」 わたなべ・しげお 文/おおとも・やすお 絵 福音館書店 
「いってきまあす!」 平出 衛 福音館書店

3冊とも反応良しでした。でもアンパンマンが一番印象的だったみたい。

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by jmichell | 2010-03-30 22:47 |