本日のみしぇる

1歳3ヶ月★風邪

風邪惹いちゃいました。ちょっと寝冷えしたかな?

保育園2日休みました。保育士さんの話では、
少し前から風邪を惹く子が絶えなかったようです。
酷い子は40度近くになり、肺炎で入院したそうです。
ミシェルはあまり熱が上がらず、37.9くらい。
はじめは、咳ばかりでしたが、翌朝は37.9度。
それでも午後には平熱に戻り、翌日は鼻水、鼻水。
けれど午後37.6度になり園から、呼び出しの電話が・・・。
元気だけど、熱があるから、ということで。
元気だけど、食欲はやっぱりなかったかな。
ほとんど、授乳のみ。

病院にも、風邪の子供達が大勢いました。
新型インフルではないとのこと。

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by jmichell | 2009-10-17 05:43 | 病気☆怪我