人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のみしぇる

12ヶ月★1歳のお誕生日おめでとう

昨日で漸く1歳になりました。おめでとう!
パパさんはじめ、周りで支えていただいている方々のお陰です。本当に
ありがとうございます!!

朝、横須賀のおじいちゃんおばあちゃんから、スヌーピーのお祝い電報が
到着!(感激!!ありがとうございます!!)
ミシェルはスヌーピーと電報ケースに大喜び!&デレデレ・・・。(笑)
午後は、横須賀のおじいちゃんおばあちゃんを突撃訪問。
(いきなり驚かせてごめんなさい!)
だけどミシェルは、前日寝てなかったのもあってまたまた泣き出してしまった。
近所のお散歩はご機嫌だったんだけど・・・。たっちとか、ハイハイするとことか、
見てもらいたかったのになぁ・・・。残念・・・。
(ほんと、今日はお騒がせしました・・・。どうもありがとうございました。
ミシェルも、もう少し物心がついてくるといいんだけどなぁ。)

・・・ま、後半年もすれば大分しっかりしてくるでしょう・・・。
一緒に、がんばりましょうねー!!

にほんブログ村 子育てブログへ
by jmichell | 2009-06-19 02:40